- トップ
- 製品をご利用中の方
- クラウドアプリ サポートメニュー
- サービスメニュー一覧
サービスメニュー一覧
お客さまのニーズに合わせたプランをご用意しております製品操作に関わるサポートから、業務まで幅広くサービスメニューをご用意しております。
ご契約期間の途中でも、より充実した上位プランへ変更することもできます。
弥生会計 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
やよいの青色申告 オンライン / やよいの白色申告 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1 延長するサポート対応期間・時間
〈対応期間〉 2017年1月14日(土)~2017年3月15日(水)
*2016年12月29日(木)~1月3日(火)は休業させていただきます。
〈電話サポート〉 平日夜間延長(17:30~18:30)
〈メールサポート〉 平日夜間延長(17:30~18:30) / 土・日曜日対応(9:30~17:30)
〈チャットサポート〉 平日夜間延長(17:30~18:30) / 土曜日対応(9:30~17:30)