下記フォームへ注文内容を記入し、打刻機をご注文ください。
-
ピットタッチ・プロ3をご購入のお客さまへ:ピットタッチ・プロ3をご利用の方は、カード登録時にICカードリーダー/ライターが必要です。お持ちでない方は、合わせてご購入をお願いします。ピットタッチ・プロ3をご注文する際は、初期設定シートに記入し、本フォームに添付のうえ、注文をお願いします。初期設定シートはこちらから取得できます。
-
打刻機の配送日:ICカードリーダー/ライターおよび指静脈リーダーは、注文後2~3営業日を目安に納品します(北海道・中国地方・四国地方・九州地方・沖縄県・離島等を除く)。ピットタッチ・プロ3は、注文後7~10営業日を目安に納品します(初期設定シートが提出済み、かつ、記入内容に不備がない場合の目安)。※配送は予定より遅れることがあります。
-
支払方法:打刻機の配送先への出荷後、3日以内を目安に紙の請求書を送付します(請求書の送付先は、本フォームに登録した配送先住所です)請求書を受領した日から起算して2週間以内に、当社が指定する振込口座へ、請求書記載の代金をお支払いください。恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
-
お申込み内容の確認が必要な場合、お電話させていただくことがございます。
注意事項
-
弥生経由でのICカードの販売は行っておりません。ICカードリーダー/ライター(品番 K-PaSoRi)、ピットタッチ・プロ3をご利用の方は、別途ご用意をお願いします
-
製品の質問:製品操作や仕様についてのご質問はお受け(ご回答)できません。メールサポートもしくは弥生PAP専用回線をご利用ください。また、お問い合わせが多い内容を、よくある質問(FAQ)で公開していますので、こちらもご利用ください。
-
キャンセル:ご注文後のキャンセル、配送先変更は対応できません。お間違いがないように注文をお願いします。
-
返品・交換:打刻機は、ご購入から1年間は、交換 / 無償修理を対応させていただきます。お客さまが注文された打刻機と異なる商品が届いた場合は、打刻機の配送が完了した日から起算して5日以内にご連絡を頂いた場合に限り、返品・交換を対応いたします。