※無料体験プランのお申し込み/ご利用は会員期間中1回のみとなります。
ご利用までの流れ |
●ステップ1
下記入力フォームへ必要事項を入力します。
●ステップ2
入力いただいたメールアドレスに、お申し込みに必要なURLを記載した『「記帳代行支援サービス」本申し込みURLのご案内』メールをお送りします。
●ステップ3
『「記帳代行支援サービス」本申し込みURLのご案内』メール本文に記載の申し込みURLよりお申し込みください。
※無料体験プランの契約期間は最大3か月間です。当月残日数+2か月となりますので、月末にお申し込みいただく際はご注意ください。
●ステップ4
『記帳代行支援サービス申込完了のご案内』メールをお送りします。メール本文に記載のURLより、「証憑アップローダー」をダウンロードし、インストールします。利用方法は、「記帳代行支援サービス導入ガイド(弥生PAP会員向け)」をご覧ください。
※「弥生会計 20 AE Ver.26.1.2」または「弥生会計 21 AE Ver.27.0.1」以降が必要です。
|
---|