製品操作以外のお問い合わせ

製品操作以外のお問い合わせを承ります。下記にある各項目に入力、および選択して送信ください。
ご回答は翌営業日中にメール、またはお電話で差し上げます。
 
お問い合わせの例
  • 製品購入のご相談
  • バージョンアップ・アップグレードのご相談
  • サプライ用品購入のご相談
  • 「あんしん保守サポート」のサービス内容
  • 各種お支払いに関するお問い合わせ
 
※製品をご検討のお客さまからの製品操作のお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
※製品をご利用中のお客さまからの製品操作のお問い合わせは、こちらではお受け(ご回答)できません。
 製品操作のお問い合わせは 弥生製品をご利用中の方 をご確認ください。
内容入力

【全角入力】
例)弥生 太郎

【全角カタカナ入力】
例)ヤヨイ タロウ

【全角入力】
例)弥生株式会社

携帯電話のアドレスへは返信できません。ご了承ください。【半角入力】
例)taro_yayoi@yayoi-kk.co.jp


【ハイフンあり/半角入力】
例)03-1234-5678

(10文字以内)

弥生製品をご利用のお客さまはご入力ください。※7桁の番号
(お届けしている「サポートカード」をご参照ください)

(10文字以内)

やよいのオンライン製品をご利用のお客さまはご入力ください。※7桁の番号
(マイページをご参照ください)

お問い合わせ種別を選択ください

もっとも当てはまるお問い合わせの内容を選択ください。

お問い合わせの製品を選択ください

どの製品に関するお問い合わせかを選択ください。 (複数選択可)

(2000文字以内)

上記内容で登録される場合は、『プライバシーポリシー「個人情報の取り扱いについて」』に同意のうえ、「同意して入力内容を確認する」ボタンを押してください。