製品購入やご契約内容等に関するお問い合わせ

 
製品操作以外のお問い合わせを承ります。下記にある各項目に入力、および選択して送信ください。現在、お問い合わせを多くいただいているため、翌営業日以降にメールで回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。
 
お問い合わせの例
  • 製品・サプライ用品購入、体験版に関するお問い合わせ
  • ご登録情報に関するお問い合わせ
  • デスクトップソフトの「あんしん保守サポート」のサービス内容や契約に関するお問い合わせ
  • クラウドサービスのサービス内容や契約に関するお問い合わせ
  • 各種お支払いに関するお問い合わせ
  • 「セキュリティ態勢チェックリスト」に関するお問い合わせ
※ こちらのメールフォームでは、製品の操作に関するお問い合わせはお受けできません。
  製品の操作のお問い合わせは、弥生製品をご利用中の方をご確認ください。
※ 弥生会計 Nextの契約前のご相談は[こちら]、弥生給与 Nextの契約前のご相談は[こちら]からお問い合わせください

 

内容入力
製品購入やご契約内容等に関するお問い合わせ
【全角入力】
例)弥生 太郎
【全角カタカナ入力】
例)ヤヨイ タロウ
【全角入力】
製品をお持ちの方は登録名義を入力してください。
携帯電話のアドレスへは返信できません。ご了承ください。【半角入力】
例)taro_yayoi@yayoi-kk.co.jp

【ハイフンなし/半角入力】
例)0312345678
サービス契約ID(お客様番号)(7桁)をご入力ください。
(確認方法はこちら
お問い合わせ種別を選択ください必須
もっとも当てはまるお問い合わせの内容を選択ください。
お問い合わせの製品を選択ください必須
どの製品に関するお問い合わせかを選択ください。
Keeper製品については「その他」選択のうえ「Keeper製品」と記載してください。(複数選択可)
(2000文字以内)
※お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。

上記内容で登録される場合は、『プライバシーポリシー「個人情報の取り扱いについて」』に同意のうえ、「同意して入力内容を確認する」ボタンを押してください。