製品購入やご契約内容等に関するお問い合わせ

 
製品操作以外のお問い合わせを承ります。下記にある各項目に入力、および選択して送信ください。現在、お問い合わせを多くいただいているため、翌営業日以降にメールで回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。
 
お問い合わせの例
  • 製品・サプライ用品購入、体験版に関するお問い合わせ
  • ご登録情報に関するお問い合わせ
  • デスクトップソフトの「あんしん保守サポート」のサービス内容や契約に関するお問い合わせ
  • クラウドサービスのサービス内容や契約に関するお問い合わせ
  • 各種お支払いに関するお問い合わせ
     
※ 製品をご検討のお客さまからの製品操作のお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
※ 製品をご利用中のお客さまからの製品操作のお問い合わせは、こちらではお受け(ご回答)できません。
※ 製品操作のお問い合わせは 弥生製品をご利用中の方 をご確認ください。

 

内容入力

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例)弥生 太郎

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例)ヤヨイ タロウ

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例)taro_yayoi@yayoi-kk.co.jp


【ハイフンなし/半角入力】
例)0312345678

デスクトップソフトをお持ちの方はお客様番号(7桁)をご入力ください。
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クラウドサービスをご利用中の方はサービス契約ID(7桁)をご入力ください。
(確認方法はこちら

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どの製品に関するお問い合わせかを選択ください。
Keeper製品については「その他」選択のうえ「Keeper製品」と記載してください。(複数選択可)

(2000文字以内)

※お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。

上記内容で登録される場合は、『プライバシーポリシー「個人情報の取り扱いについて」』に同意のうえ、「同意して入力内容を確認する」ボタンを押してください。